|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
FJでまともに活動できてないべや いまだポスやデモは出てない 少し貢献できたのは教科書展示の日記だけだべ それも大したもんじゃない いくら日が浅いとはいえなんだか… まぁとりあえず来月のフジデモ行くか んで早く陛下の記帳にも PR |
|
戦争しかないって話がネットで増えてきた気がする 確かにその通りかも知れない ってのも今が戦争中と大差ないから 目に見えない戦争とでも言おうか 日本はシナ・朝鮮に侵略されてる すでにマスコミや政府も敵の手に落ちてる これを奪還するには武力を使うしかないって主張はうなずける あと9月の韓国倒産の時に連中が攻撃してくる可能性もある そうなれば在日も暴れて大規模な被害につながる それよりは今のうちに叩くのが吉って考えもできる でも俺としては戦争は嫌なんだよ 一般人が気付かないうちに日本を守る かっこいいじゃんw …いやまぁマジで戦争はデメリットがでかい だから出来る限り最後まで戦争は避けるべきだと思う 開戦論に走るのはいいけど全て検討した後にしてほしい 他策ナカリシヲ信ゼムト欲ス これに尽きると思う |
|
|
|
まずはRIP 死んだ以上は叩く気ないべ それにしても最近すごいな 北朝鮮、総連、電通のトップが相次いで死んでる マスコミデモも去年の夏から始まってるし 今年は9月に朝鮮爆発と総選挙 さらに主要マスコミの廃業が控えてる 今年はマジでやばい 歴史が動き始めてる 今年は日本が根底から変わる年になるぞ どっちに転ぶかはわからない でもどっちにしても俺達は歴史を見る 日本や世界がどう変わるか 今が正念場 |
