|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
女性セブンだかの3月15日号 ミクシーニュースより 最近の小学校では習った漢字以外は書かせないそうな これがホントなら重大な人権侵害だぞ 子供の学ぶ権利を奪ってる 優れた能力は褒められこそすれ怒られるもんじゃないぞ いやそれどころじゃない 能力の高い子供が将来のトップになる 子供の未来は=国の未来 つまり内乱罪にまで成り得る大問題 死刑もある重大犯罪だぞ これは抗議せにゃいかんな クズ教師は徹底排除! PR |
|
さてさて 今日も平壌もとい平常運転なフジさんでした 過去最高の収益? 赤字も過去最高じゃない? だって100億超なんでしょ? 韓国銀行の出したデータじゃそうなってたよー んでyou tubeでアメリカに数十倍差? そーいや去年だか韓国からのアクセス拒否られてたよね あまりに同じ動画の再生数伸ばしすぎて ネット工作するVANKだかって団体いるもんねー つーか映画サントラに惨敗する音楽が世界一になるわけねーじゃん とまぁ色々書いたけど 台湾で韓国ドラマが放送されてるのはガチ あと黒ギャルなんかともコラボしてる 台湾は外国の番組の割合が規制されてるから一定の人気はある…かも? まぁ韓国政府からの補助金目当てな可能性もあるけどね 何にしても世界で韓流ブームってのは大嘘やね まだまともに進出してない日本のが人気やよ まぁ…ドンマイ! |
|
なんと204万 ちなみに全国2位で最下位の高知は202万だそう もう思いっ切りワーキングプアじゃねーか 中江兆民じゃねーか 何だよ沖縄の半分がワーキングプアって 働けど働けど我が暮らし楽にならざるなりってか 地獄さ行くんだでってか 前々から言ってるけどさ 南北問題より地方格差の是正に力入れろよ 同じ物価で給料に差がある方が問題だろ ざけんな |
|
もしかして日教組が滅べばヤンキーDQNも消えるかもって妄想してみた 日教組教育に反発した子がヤンキー化するのかなと 実際に日教組と共にヤンキーは減ってる 今じゃどっちも生きた化石となってるし 昔はあんなにパラリラしてたのにね だからこのまま日教組が滅べばあるいは… まぁ無理だよな ヤンキーみたいなわかりやすいのが減ってるだけって話もあるし 今時は優等生のふりして色々やらかすのがトレンド 非行率は大して減ってないもんね でもプロパガンダには使えそうだなー |
|
M5.4 5弱を観測したのは東海村 …東海村って原発あるとこじゃないっけ? ちなみに昨日の深夜には千葉で震度4が起きてる 不安 つーか東日本大震災の余震は終わったんじゃないの? 新しいのがきたってこと? 頼むよマジ 安心して寝かせてよ |
