|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ママって単語について 日本語ではもちろんママ シナ語ではマー(ママもある?) 英語ではママ… もしかしてママって単語は世界共通なのかな? どこの言語でも共通のママって言葉… これってもしかして子供語っていうのかな? いわば本当の言語の存在を示唆するものなのかも 人間本来の言語… 夢が広がるな 英語苦手的な意味で PR |
|
天皇陛下が退院されるそう まぁそれはいい 喜ばしい … 記帳いってねぇええ!!! orz 心よりお祝い申し上げます |
|
なんとかって韓国歌手グループが忍者のパクリとかなんとか まぁどーでもいー んでさ K-POOPを馬鹿にしてる連中に思うんだけど J-POPも似たようなもんじゃん 日本の曲って欧米ベースばっかじゃん 日本にダレル・メヘンディみたいに国の感じ全開の曲あんの? 演歌とか瀕死状態じゃん そんなんで他を馬鹿にできんのかね それとK-POOPは日本語で歌ってる? それ日本でだけじゃね? 知らんけど海外ではその国の言葉だと思う むしろ思いたい フランスで日本語スピーチとか何かの間違いだと思いたい 日本の方から来ましたじゃないとry 韓国こっち見んな |
|
ある日の朝、俺はいつものように近所のスーパーに向かった 店内に足を踏み入れる 「――!!?」 戦慄を覚え、振り向く そこには、まだ10代半ばだろうか、無表情の女がこちらを見据えていた 「殺られる―――」 刹那 特に何事もなく俺はレモンティーを買いに歩いていた あ~の~日あ~の~時~あ~の場所で~♪ …あんま面白くなんねーな |
|
もし好きなブランド聞かれたらズレた答え返したい まぁそんな機会がバトン意外で思いつかんが んでまぁ車の場合はどうなるのかなと 例えばトヨタならカローラとかレクサスがそうなる ならそんなのがない会社は? メーカーごと? なら例えば日産はモコからGT-R、シーマまで含むわけ? あーでもデュポンは最近1万前後からあるから平気なのかな? いやでもあれはデュポンオリジナルのデザインだからな ヴィヴィオとインプで共通点なんかあるのか? んー… よくわからん |
