|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
昔JALがエンブラエル導入するって話あったね たしかDHC-8だから酒で飛ぶってやつじゃね? あれどうなったんだろ すげー気になるんだけど 大東島まで泡盛で飛ぶ飛行機… 胸熱 PR |
|
通州事件 シナがやった日本人虐殺事件 後で調べる |
|
昔どっかで見た新聞記事 グラビア活動したjkが一発退学 学校「校則にないけど周知してるからok」キリッ 裁判所「まぁ退学でよくね?」 納得いかねー たしかに慣習法ってのはあるよ? イギリスなんか成文法より慣習法のが多いって勢いだし でも学校だぞ? 正当な手続きもせずに勝手に作ったルール それも校則じゃない そんなのに拘束力があるわけねーだろ どこのシナで北朝鮮だよと くっそ詳しいことは思い出せない すげー前だから抗議は無理だろうけど名前とか全然晒すのに |
|
女性自身って週刊誌の2月14日号 高岡蒼甫がクビになったのが隠されてる "独立"だって? 嘘つきだね しかも離婚が高岡のせいみたくなってる 高岡と宮崎の待遇の差を明暗わかれるみたいな書き方 正直ここまで嘘で固めた記事は初めて見たわ 教科書問題での新報の記事もひどかったけど 今回のもとんでもない 女性誌ってすげーな あれ読んでたら馬鹿になりそ |
|
韓国の薬中アイドル?が不祥事乗り越え世界へ…(サンケイスポーツ) まぁ…なんつーか… ものは言いようだね^^; もう大麻でも飲酒運転でも黒人差別ツイートでもやればいいよ でも漢字が読めなきゃ解散総選挙だからね 1万のランチで2億の小遣いはセレブだけどカップ麺400円は政治家失格ね キム・テヒは国の英雄だけど高岡蒼甫は差別主義のネトウヨね 2万人のデモは貧乏人のオフ会だけどサクラ3万の反原発デモは国民の総意 なんかもう… 疲れた |
