|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
KVレーシングから 全戦で出走予定 やっぱF1は引退かな たしか91年からだっけ? 20年ずっと走り続けてたのに これでセナを知る人間がミハエル一人になった 確実に時代は変わったね なんだかなー… PR |
|
いよいよ人権侵害救済法が今月半ばに提出される見込みだそうな 可決されたら韓国を悪く言ったらいけない、民主批判したら逮捕 皆藤愛子のいいともでの件 レイプされそうになったって暴露して怒られた話 あれが逮捕・罰金までいく 有り得ない話じゃないよ? 平成の治安維持法なんて言われてるレベルだかんね てなわけで凸するわけですが 国民新党はこれに反対してるらしい 民主どころか自民も公明も賛成してる上に時間もない てなわけで凸するなら国民新党を優先する方が効果的だと思うの |
|
日本の最大の罪は韓国人を甘やかした事かも知れない あいつらは人間じゃないからな 同じだと考えたら痛い目見る いい加減ガチで駆除すべき時期にきてんじゃないか? あいつらが今のままだと人類の存亡に関わってくるぞ 連中の繁殖力は半端じゃない ベトナムもライタイハンでズタズタにされた 日本も似た現状だし 日本は史上最大の失敗を認めるべきだろ 責任を持って撲滅する必要があると思う 人類全体の未来のために これは危険思想とかじゃなく割とガチな意見だかんね 絶滅できなくても半島に隔離くらいしなきゃ大変な事になる もう時間はない 今すぐにも実行すべきだ |
|
西友ってスーパー?でだそう なんでも震災で米が足りないからとか 農薬のチェックはしてると強調 まず日本には大量に備蓄米がある んで休耕田を活用すれば生産量なんていくらでも増やせるし増やせた そのへんは政府と農協の失策やね んで最後、米の安全性 去年シナで原発吹っ飛んだよね? 油田も吹っ飛んだよね? 工業排水垂れ流しだよね? 農薬とかの基準は日本が世界一厳しいよね? 検査はシナでやるわけだし 結論 シナ米いらない 民主仕事しろー |
|
参加してた人の大学の友達が 就活は最初は企業に選ばれる。でも内定取れば自分が選べる立場になる とか言ってたらしい 確かに。 まぁ現実には内定取れない人間もいるんだけどさ でもその学校は県外だけどFランだからね 内定を複数取ってるだけでもすごいと思うんだ やっぱ気持ちの差なのかね 何にしてもこの言葉は心に刻もうと思った 目から鱗が落ちた |
